朝一番のおさんぽ   

c0136150_1340164.jpg


愛犬パンちゃんを連れてお散歩。日本に帰るまではダイエットの為パンちゃんの為に、朝さんぽ夕さんぽは欠かさなかったけど、こちらに帰ってきてからずっとおさぼり気味。
今日、なんとなく気持ちよさそうな朝焼けを見ていたら、むくむく とお散歩モードに突入しました。ということで、今日からおさんぽを開始します。
初秋の写真をぱちり。 



・・ということで、お散歩写真です。
ゆっくりしていける方はお付き合いくださいね^^
c0136150_1315480.jpg

こんなフロントガーデンも素敵だなあ。



c0136150_132787.jpg


ちょっと大通りに出てみても、日曜の朝はがらんと寂しい。
平日なんて、車だらけ、人も沢山あるいているのになあ。 とこの時とばかりに、リードを一杯に伸ばして「日曜の朝はお散歩日和だね」とパンちゃんと話しながら、ぶらぶら、どうどう 歩くふたり。
あるく 歩く 



c0136150_1322033.jpg


久しぶりに早起きして、久しぶりにお散歩に出かけたぱんちゃん。
あくびばっかりしてるんだよ。 あくびちゅうの犬の影。^m^



c0136150_1323093.jpg


なぜかこの写真だけ、空があおあおとしている気がするんだけど、どうしてだろう。カメラのせい? 写真を撮るのは好きだけど、カメラについてはよくわかっていない人→私



c0136150_1324434.jpg



今日は一日のんびりしよう~。
[PR]

by aoharujion | 2007-09-16 07:54 | 暮らしのひとこま

<< パンを焼きました フレンチトースト 花を摘みました。 >>