ぐーたらしてます/エンジェルの街   

c0136150_16274681.jpg


去年買ったDSのどうぶつの森にまた熱中しだしました。^^;
自分用に買ったのですが、なかなか使わずに忘れ去られていたけど、やりだすと止まらない?! 短期集中型なので、2日も遊んだらまたほったらかしのゲーム機たち・・。でも、たま~~にやりたい衝動にかられるんですね。 すれちがい通信(これは場所的に無理?)とか誰かの村に行くとかやってみたいですが、もう、だれもしていないのかな・・。まだ封を開けていないゲームもあったりして・・一体何のために買ったのか自分でも不思議です。
ビールを飲みながらのゲームは、短期集中型には集中力を阻害されるので不向きですね。
丁度、夕暮れになったどうぶつの森の中の私のおうちの前で記念撮影です。
夕暮れと言えば、今日の夕方6時過ぎごろのダウンタウンはとても綺麗でした。
9月なのに雨が降っているのはおかしな現象でしたが、そのおかげで、曇り空のダウンタウンが夕日にライトアップされたようになり、その後ろには2重の虹がくっきりと。 Los Angelesの名前の通り、エンジェルたちがでてきそうな、そんな風景でした。そんな素敵な光景を家族4人で見れたことに幸せに感じました。
カメラには収められなかったけど、思い出の一ページとしてしまっておきます。
[PR]

by aoharujion | 2007-09-22 21:29 | 暮らしのひとこま

<< 五月病ならぬ九月病?! パスタのランチ作りました >>