五月病ならぬ九月病?!   

c0136150_13132946.jpg


毎日がどんどんと忙しくなってきました。
仕事、家事、育児、プラス学校のボランティア・・・〔できないって~〕と思いつつこなさないと落ち込むタイプの人間なのでやるしかないのです。今のところ仕事が楽なのが救い。  そうだな・・どちらかというと、辛いような楽しいような、の学校のボランティアが一番刺激的かも^^;;
暇ができると、ぼわーとゲームに走ったり、無気力~に掃除していたり、かと思えば目くじらを立てて掃除をしていたり。今日は、絨毯についた猫の毛が取れないから掃除機を買い換えないと!と何かに必死な自分がいてちょっとびっくり。家族にもびっくりさせちゃって。スチューデントアパシーならぬ主婦アパシー入っちゃってます。 というのも原因があって、ミシン台に使っていた机を夫に貸したっきり乗っ取られてはや数ヶ月=ミシンが使えない。夫にちょっと貸したつもりのカメラはどうしてか故障=ほんの数枚しかDLできないーー; そんなちょっとしたことから、こんな怠け者妻になってしまいました・・・とほほ。 数週間前に「ミシンも、写真もできぃへんから・・」と夫に愚痴って、机は用意してくれることになっています。(本当は机を返して欲しいのですが 笑)早く、実行してくれたまえ!という心理状態の私です。笑
そんな夫はまだ仕事中・・。お疲れさま♡(ハートをつけないといやみに取られそうなので^m^)
ああ~、9時になると頭が くらり とします。
今日は愚痴りブログですね。
これも〔疲れのせい〕にして、さっさと寝ようっと☆
おやすみなさい 
[PR]

by aoharujion | 2007-09-24 21:13 | 暮らしのひとこま

<< 公園で秋を拾ったよ。 ぐーたらしてます/エンジェルの街 >>