早茶しました   

c0136150_11543981.jpg

夫は珍しく土曜休み。
久しぶりに飲茶でもしようか ということで、中華料理の街へ繰り出しました。
朝の飲茶は「早茶」って言うんですって。
いつもは夜に行くお店なのですが、今日は飲茶。
なぜならば、飲茶が一ドル台から食べれる!!これは行くしかない!



c0136150_12251450.jpg


ココットの中に大きな厚めの皮の餃子一個だけ入っているもの。これに挑戦してみました。その中にお湯を注ぎいれてくれたはずなのですが、いつの間にかスープに早変わり。このスープがおいしくて、ぺろり。
c0136150_12443123.jpg

こどもたちは、バーベキューポークの肉まんに、蒸した海老のライスペーパ巻き(勝手に命名)が大好評です。 
c0136150_12515142.jpg

大人は大人らしく(?)モツの煮物です。
大根も柔らかく、味がしみこんでいて◎
[PR]

by aoharujion | 2007-09-29 21:12 | 暮らしのひとこま

<< 模様替え しています 2つの荷物が届きました >>