寝過ごしました   

c0136150_847851.jpg
朝、ふと気がついたら、7時半!!かろうじて5分前。。
遅刻~~~~~!!!と飛び起きた!
10分でお弁当と朝食を作り、夫に学校門で横付けにしてもらいなんとか間に合いました。セ~~フっ
・・・・・ま、こんな日もあるさッ 笑
帰りに私たちの朝食を買いに行きました。
今日は夫のお財布なので、夫の持つ買い物かごの中に金惜しみなくポンポン好きなものを入れてみました。笑 
その中の一つ、Two bite scones(2口サイズスコーン)が私の朝食に。
想像は中も ぱっさり していると思ったのですが、外側に薄く砂糖でコーティングされていて心地よいシャリシャリ感とふんわりとした食感でなかなかおいしい。





c0136150_9303095.jpg
子供部屋のクローゼット半分(おもちゃ用)の中に棚を取り付けました。
ドライウォール用のプラスチックアンカーの差し込み方がいまいちわからず、何度も近くのホームセンターで聞きなおす。理解したと思っていてもいざ壁に穴を開けるとなると本当にこれでいいのか・・と考えて込んでしまう私
棚は3箇所に取り付けたので、かなりの収納スペースができたはず。。←この作業だけで腱鞘炎になってしまい、昨日はお休み。
絵本やドールハウスなどおもちゃ置き場ができたので、部屋もすっきりしそうです。
[PR]

by aoharujion | 2007-10-04 17:23 | 暮らしのひとこま

<< マドレーヌ作りました サニタリーポーチ作りました >>