ハロウィーンの小物を出しました   

c0136150_5211214.jpg

ついに、ハロウィン一週間前になり、重い腰を上げてランタン等の小物を出しました。
しかしながら、食器やくもの巣などの、かさばる小物は今年は中止。軽いものだけを出して楽しんでいます。
今週は子供たちのそれぞれのクラスごとのパーティや学校主催のパーティ、知り合いのパーティ。それぞれにケーキを焼いたりとなんだか大変そうな一週間になりそうです。

ハロウィン色のドイリーを昨晩せっせと作りました。
あと、黒も欲しいなあ~。くもの巣調の小さなコースターみたいなのができたらいいなあ・・と黒の糸を出してきてモチーフの本をパラパラとめくって楽しんでいます。
マリブが火事です。ホリデーシズンの幕開け間近なのに、いやですね。私の肌がかさかさになっているので空気乾燥が気になります。被害が大きくならないことを祈るばかりです。早く鎮火することを願って・・。
[PR]

by aoharujion | 2007-10-21 13:20 | 暮らしのひとこま

<< アーモンドプードル作りました かわいいカップケーキ作りました >>