Trick or Treat   

c0136150_14203318.jpg

今日は小学校のクラスパーティがありました。
ひとり目のクラスは、皆とクッキーのデコレーション。
もうひとりのクラスは、クラフト作り、ビンゴゲーム、ケーキデコレーションと盛りだくさんでした。
二つのクラスの準備、こどもたちを手伝ったり、ママたちとおしゃべりをしたり、こっちのクラスあっちのクラスを行ったりきたりの45分間。ふう~~~っ
しかしながら、甘すぎるほどのアイシングを塗りたくって、その上にスプリンクルをいーーーぱいかけてデコレーション部分だけ食べてしまう子供たち。 見てるだけで、ひいいいいいい~と鳥肌が立ってしまいました。
そして、次は子供たちが待ちに待ったピンクドレスを着て、近所のショッピングモールへレッツゴ~。ショッピングモールの中のお店を一軒一軒お菓子を貰いにまわりました。 マジックワードはモチロンTrick or Treat! この日ばかりはこどもたち、ママ来てぇ とは言わず、ささっと店員さんの所まで走っていってもらってました。  ・・・あんたたち、やればできるじゃん。

写真はぶれぶれですが、数枚あります。よければ見て行ってね~。



c0136150_14204848.jpg
c0136150_1421815.jpg
c0136150_14213320.jpg
c0136150_14232850.jpg


はあ~~~、こどもメインのイベントがようやく終わりました! なんだか気分はすっかり週末。 ああ、明日朝、起きれるかなあ・・・・げっそり 
 
そして、終わったと思った瞬間に、2つのクラスからサンクスギビングのお知らせメールがまいこんできました。 ^^;;
[PR]

by aoharujion | 2007-10-31 21:19 | 暮らしのひとこま

<< だらだらしてます 薬味野菜入れ作りました >>