だらだらしてます   

お出かけ、来客と楽しい忙しさが重なって、昨日一日、ぼ~~~~~~。飽きもしないでひたすら家の中でぼーっとしていました。
c0136150_5324158.jpg

今日は午前中、読みたい本を見つけたので、お散歩がてら本屋さんへ。
c0136150_5322973.jpg

その帰り道に、バスキンロビンス31の1クオートアイスが安いという店頭の張り紙を見つけて、まんまと購入。小さい頃からよく食べていたからか、大手アイスクリームやさんの中では一番好きかもしれない。   

今日は、これからこどもたちをピックして、お出かけです。
ようやく日曜日からDay light savingが終了します。来週からは一時間遅くなるので、朝起きるのも楽になりそう~。 そのせいなのかはわかりませんが、うちの周りの人たちはこの週末に ラスベガスに行くんだ ウェストコーストイーストコーストに行くんだ と旅行に行く人が多いです。
さあ~て、今日はのんびり遅寝しよう~っと。 

c0136150_5333173.jpg

[PR]

by aoharujion | 2007-11-02 01:31 | 暮らしのひとこま

<< カメラの寿命と日々のことをつらつらと Trick or Treat >>