ルガラーを食べました   

c0136150_10115720.jpg
今日はこどものプレイデイトだと思い込み、いつもより入念に掃除機をかけたのですが、私の思い違いか、相手ママの思い違いか、お互い曜日がずれて覚えていたようで来週に延期です。笑
今日のおやつは、こどもたちの3時のおやつと思って買ってきたラズベリーのルガラーです。
ユダヤ人のおやつです。数年前にシナモンとくるみのルガラーを作ったことがあるけど、それもとっても美味しかったです。本当は作ろうと思ったけど、時間がない~~~><;
[PR]

by aoharujion | 2007-11-07 09:57 | 暮らしのひとこま

<< 韓国人ママさんとすき焼きレッス... カメラの寿命と日々のことをつらつらと >>