人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの更新   

ひさしぶりの更新_c0136150_1251421.jpg


両親が来たり、祖父が他界したり、こどもたちの学校のことなどが重なりブログ更新が滞ってしまいましたが、また再開です。
妹もいたので、遊び呆け、食べ放題でこの一ヶ月でおなか周りが大変なことになっています。

どうでもいい話だけど、、、ここ数ヶ月、掃除機の調子が悪くなったので買い換えました。
犬、猫がいるので、Dyson動物用のを購入してリビングの絨毯をかけてみたら、我が家ってこんなに汚かったの?????ってくらいのチリやほわほわなごみでフィルターが一杯になってしまいました。 正直ショックでした・・・。絨毯に落ちた猫の毛をなかなか吸い込まなくて、四つんばいになって取っていたのですが、さすがアニマル用のは一発で吸い込んじゃいます。 フィルター部分が透明なので、どのくらい吸ったかも一目瞭然で、ショックな反面、毎日のチリごみチェックが楽しくて掃除機を掛けまくってお掃除おばさん化しています。^^; 

by aoharujion | 2007-12-13 19:51

<< マルチ カルチュアル フィエスタ 栗の渋皮煮をつくりました >>