今年もよろしくお願いいたします。   

c0136150_1210512.jpg
 
皆さん、2008年をどう迎えましたか?
あっという間に2008年になっていたあお一家の近況は、旅の疲れで明日からのこどもたちの学校は大丈夫なのでしょうか??というところです。
クリスマスも新年も車内で向かえ、なんとも思い出深い旅行になりました。
おかげで、年末の大掃除も中途半端だったので、ちょこちょことしています。
しばらくしていないソーイングの整理が一番楽しいところです。^m^

旅の中継をしていたのですが、途中で持っていった夫PCのハードが壊れてしまいそのままになっています。 そして、私のPCも怪しげな様子なので、掃除の合間にPC内の写真をひとまず他の場所に移しているところです。

今年は六星の土星人+が大殺界から出る年らしいですね。
私はまさしく土星人+なので、今年からがんばります!
[PR]

by aoharujion | 2008-01-06 16:57 | 暮らしのひとこま

<< おかあさん、ありがとう 旅行-中継♪ >>