ハッピーバースディ   

c0136150_13485215.jpg

先週はこどもたちの誕生日でした。 
夫の要望で日本の焼肉屋さんへ焼肉三昧でこどもたちも沢山たべました。この日はソーダ頼んでいいよといったら、もう大喜びでした。帰りにケーキを買って皆で食べよう!と言う話をしたら、「生クリームのやつは嫌」。えええっ! こどもたちの希望で、シュークリームでお誕生日をお祝いしました。
本当は、手作りがしたかったんですけど、少し前から調子を崩してしまった私。
お友達を呼んであげればよかったけどね。

c0136150_1349586.jpg

男の子用グディーバック  

家に呼んだり催しをすると何かと大変なので(結局こういう人なんです私)、先生に許可を貰い学校のクラスでお祝いしてもらうことにしました。クラスメート全員でお祝いしてもらえるのでいいかな~と^^; 母の私のすることは、クラスの人数分のお土産バックを作ること。
鉛筆、定規、消しゴムは定番で、こどもたちもよく貰ってきます。
鉛筆は何本あっても邪魔にはならないので鉛筆と小さめノートと鉛筆にくっつけるスタンプと消しゴムにしました。普通~~~です。笑
せめてラッピングに凝るぞ!と思ったのですが、こちらもオーロラ色のワイヤーひもと言うのでしょうか?それでとめておしまい! 
c0136150_15385465.jpg

女の子用グディーバック  


カメラの調子が・・・何枚も撮れないのが悲しい。
[PR]

by aoharujion | 2008-01-21 21:48 | 暮らしのひとこま

<< お箸の先のアクリルたわしできました シェルポーチにシェルマカロニ作... >>