人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不快な書き込みへの対策をたてています   

不快な書き込みへの対策をたてています_c0136150_15333767.jpg

またブレ画像ですが・・・


急に飲みたくなって作ったバナナジュース。
トッピングはキウイのピューレ。
ちょっとだけ生クリーム入ってます^^

このところ、アダルト系サイトへのURLを含んだ書き込みが頻繁にこの書き込みにくるようになりました。 今までは見つけたら削除をするだけでしたが、ここに遊びに来てくださる方に不快な思いをしてもらいたくないなあ。かと言って書き込み欄を消してしまうのも寂しいし~。
でも、どうしてアクセス数の少ない私のブログに来て何かプラスになるのかしら?とちょっと心配してみたり。 最初はムッとする事もありましたが、ココロに何か問題がある方なのかな・・。でも、私のブログですから、楽しんで日記を書きたいですし、、、。他の方に迷惑になるような書き込みはごめんなさいですが、削除させていただいています。
いろいろ考えたのですが、Exciteブログをされている方のみの書き込みに一時しています。
近々、新しい掲示板を作るか、ホームページを新設するか・・・と思っています。
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いいたします。

あおより

・・あ、明日も更新しますから^^!

by aoharujion | 2008-01-30 15:33 | 作-お菓子・パン・料理

<< スフレチーズケーキ焼きました ピンクッション >>