おいしいごはん   

c0136150_1463556.jpg

カメラを忘れて、お土産おでんをぱちり☆


今日はごはんをご馳走になりに知り合いのおうちにお邪魔しに行きました。
味噌おでんです!わ~い
2日間じっくりと煮込んでくれていて、大根も、たけのこも味がしみこんでおいしい・・・。
ひじきの混ぜご飯もさっぱりしていておいしい。
ここで、こんな郷土料理を食べれるなんて私って本当に幸せです。
実家に帰った気分です。
そして、色とりどりの野菜のお漬物がまたまた食欲を誘う・・・あああ~~~だめだめ!
といいつつ今日はおなか一杯がんばって腹9部くらいに収めておきました。
いろんなお野菜が摂れて良かったかな。

夜家に戻った後、パンちゃんのお散歩でなんとなく全力疾走し、寝る前は腹筋、スクワットETCをがんばりました。
下半身が特に太い私にはスクワットが覿面に効くので、毎日これはかかせません。

ダイエット4日目

成果
体重 -0.7キロ
腕 0
ウェスト -0.5
ヒップ 0
太腿 -0.3センチ
ふくらはぎ +0.3センチ
[PR]

by aoharujion | 2008-03-01 14:05 | 暮らしのひとこま

<< L.A.マラソン ダイエット二日目 >>