L.A.マラソン   

c0136150_144172.jpg

LAマラソン@ダウンタウン


今日は我が家では恒例のLAマラソンの日。
夫が出るので、送り迎えをします。
スタートはユニバーサルスタジオ、ゴールはダウンタウンというコースです。
(↓この先、は少々汚い話になりますのでご注意を・・)
スタート時間より一時間近く早めに来る人が多いのですが、スタート前にトイレに行く人が多いらしく、簡易トイレは数十分待ち。間に合わない場合は、男女恥じらいなく隅っこでするんですって。 フルマラソンだと、走っている最中に催して、トイレやお店がない場合は横にそれてすることもあるそうです・・・。うーーーん、走りきった満足感と爽快な気持ちもわかります。でも、それと引き換えに立ちし○んは絶対に絶対に勇気がありません。もちろん最後までトイレには行かない人もいます。マラソン好きな方、気分を害してしまった方がいたら本当に申し訳ありません!
でもね、走り終わった後のランナーの塩気を帯びた顔はやはり素敵です。
それを見ると、5Kくらいならがんばれそうかな、と思ってしまいます。

c0136150_14412149.jpg


とりあえず、夫は4時間半でゴール。
娘が1人体調を壊しているので、どうしようか迷ったのですが、行きたいというので連れて行きました。
今日はなんだかんだと、朝昼は何も食べれずあたふたと時間が過ぎ、夫のゴールでおなかもぐぐぐーと空いてきました。
すぐ近くに、メキシカンフードやファーマーズマーケットのようなモールがあったので、私とむすめたちのランチにポークブリトー一つとジュースやらお水やらを買いました。
ここで買ったブリトー、ずっしり重くて安い!(5ドル)なんだか久々に大きなブリトーを買いウキウキ気分で持ち帰り子供達とはんぶんこしました。
中身は、湯で豚の刻んだ肉と米、煮豆、レタス、玉ねぎ、シアントロETCが盛りだくさん入っています。チーズ抜きにしてもらったのでその分カロリー控えめなはずですが、ボリュームがあり、兼夕飯になってしまいました。

ダイエット2日目

成果
体重 -1.3キロ
腕 0
ウェスト -0.9
ヒップ 0
太腿 -0.3センチ
ふくらはぎ +0.1センチ
[PR]

by aoharujion | 2008-03-02 20:40 | 暮らしのひとこま

<< 桃の節句 おいしいごはん >>