夏時間にダイエットって・・・   

c0136150_13594494.jpg
夕食のたらこスパ


家族で仲良く風邪を引いたのは初めてでしたが、やはり間を開けて1人ずつ引く方がお世話をする側としては楽です。

さてさて、ようやく元気になったらやはりおなかが空いてきます。
今日は、夫婦水入らずのお外ご飯(外食)。
近場でPho(ベトナムのラーメン)を食べてきました。
久しぶりに外に出たら、さくらが満開でした!
なんだかいい気分だったのでエクレアを買って食べました。
・・・ってダイエットですが、
夏時間に変わって、夕暮れの時間が一時間変わるだけでおなかのすき具合も違ってくるらしく、私のおなか時計がジリジリジリ♪と鳴っています・・ なんてこと!><
今日は夕方6時きっかりに夕食だったのですが、9時過ぎるとどうにもおなかが空いてくる!
風邪でダウン中は、運動することもごはんを口にすることもできなくて、筋肉が落ちた感じ。
運動していても3週間で筋肉は元に戻ってしまうので、早速今日から少しずつ体力づくりをしていきます。とりあえず、ゆっくり散歩から・・とだらだらと一時間以上歩いてきました。
パンちゃん(犬)は4日間散歩を我慢してくれたしね。
[PR]

by aoharujion | 2008-03-10 20:46 | 暮らしのひとこま

<< お散歩 さつまいもとりんごのカップケーキ >>