近況   

c0136150_14491582.jpg


今日は仕事の締め切りに間に合いほっと一息の夜になりました。
昨日は、ご飯を作る暇がなく、韓国タウンでお食事をしました。
付け合せだけでおなか一杯になってしまうのでオーダーする料理はいつも2品。
最近は娘達の食欲が標準になり以前よりもりもり食べます。男の子だったらきっとこれじゃ足りないって言い出すのかな? やはりごはんは皆でもりもり食べるのがいいね。
私はご飯少々に付け合せを中心に頂きました。
お魚(秋刀魚)の煮物のような付け合せが大好きです。
お料理、撮れていると思ったのにカメラ君、ご機嫌斜め。
代わりの一枚



ダイエット17日目

成果
体重 -1.8キロ
腕 -0.2センチ
ウェスト -1センチ
ヒップ -0.5センチ
太腿 -0.5センチ
ふくらはぎ 0.2センチ

下半身は痩せにくいです。
[PR]

by aoharujion | 2008-03-15 14:51 | 暮らしのひとこま

<< 桜を食べよう! 子供達と失敗覚悟のお菓子作り決行!  >>