キッチン   

c0136150_64842.jpg

家は3、4ヶ月に一度はキッチンの大掃除をしないとどうしても溜まっていってしまう食材があるります。レトルト物、乾物や缶詰、冷凍庫のストックしてある物で4日間買い物に行かなくてすみました。缶詰の賞味期限はいまいちわからないものもあるけど、マーケットで購入後1,2ヶ月ならまだまだ大丈夫でしょう。
なので今日のファーマーズマーケットでは、心軽やかに買い物ができました。お財布の紐も緩んでしまい、久しぶりにお花も購入。B級品なラナンキュラスですが、これだって十分可愛い。

c0136150_558187.jpg

小さな入れ物にぎゅっと入れるのも好きだけど、大きな花瓶に放り込んだ雰囲気も好きです。







ウォーキング、ずっと続けています。
お陰で足のむくみが少し緩和された気がします。
体重は1.5キロからなかなか減りませんが、ウエストヒップ、足がすっきりしたので、これからも持続していくつもりです。あと3.5キロはきっとジョギングをしないと無理かも^^;
[PR]

by aoharujion | 2008-03-26 16:57 | 暮らしのひとこま

<< プルプルおやつ シナモンロール >>