チョコレート&チーズケーキ in cup   

c0136150_23750100.jpg

30日に作ったおやつ。
チョコレート、チーズケーキ、その上にブルーベリージャムをゼラチンで固めたスペシャル3層! 
チョコレート味は牛乳寒天にココアを混ぜたものなのですが、なんだか懐かしい味がしました。

c0136150_238071.jpg

植木の方のヒヤシンスが小ぶりだけど綺麗な花を咲かせましたよ。
今日は、子供達と約束していたディズニーランドの日なのですが、フリーウェイシューティング(高速道路上での発砲)の事件が最近あるので、躊躇してしまいます。
ふたりとも、行きたいというでしょう。

c0136150_1316816.jpg

約束なので行って来ました。 
ヤッピー♪ということで、同じものばかりいろいろと乗りました。

c0136150_13354852.jpg

カリフォルニアアドベンチャー。
帽子を忘れて日に焼けてしまいました;;
夕食はフィッシュバーガーを買って車内で食べました。
夫は12AM帰宅予定なので、かなり簡単にテリヤキチキンを作り、レタスなどのやさいに和えてみました。ごはんにあうし、野菜好きな夫には嬉しいのではないかと・・・。かなり手抜き。
昨日その前と半徹でがんばった仕事。
昨日も今朝も何度2度寝しようと思ったことか。。。
でもね、学校で人と話したりするうちに眠れなくなってしまうんですよね。
とにかく今日はゆっくりと寝させていただきます。
誰がなんと言おうと!!><
[PR]

by aoharujion | 2008-04-01 12:30 | 作-お菓子・パン・料理

<< PC故障 プルプルおやつ >>