久しぶり・・・   

PCの調子が全く良くないので、すっかりネットから遠ざかっています。
電源を入れても10分で切れるならやらないほうがいい。
忙しいと言いたくないのですが、子供の事で学校のカウンセラーやら先生方と綿密なやり取りを繰り返していて、それが私にとってのかなりのストレスとなっています。なんかね、まるで私が学校に通っているんじゃないの?と錯覚してしまいそうなくらいです。
それも今週で一旦落ち着いたはず。。。
ライブラリーのブックセールで子供たちのクラスのウィッシュリストにあった本を購入し寄付をしてきました。 そしてうちの子供たちにはチャプターブックという章のある本とペインレスグラマーという本(文法の本)を買ったので、とりあえず私が読みはじめています。笑 
今日は学校帰りにちょっと寄り道をしてショッピング~♪ たまには私も素敵なお洋服がほしいわ~~♪と浮かれていったのですが、今月は予定外の出費が多くかさんでしまったので、真っ白なスノーカット生地のブラウスを一枚(セールです)だけ買えました^^; こどもたちはアメリカンガールのお店でドールが欲しい!と相当欲しいんでしょうね・・・・。でもねぇ・・・・お金ないのよ~~~~~とセール品でも買い物をした私は少々後ろめたい気分だったので、一応カタログだけ持って帰りました。 すでにどれが欲しいか決まっているらしいけど、買いませんよ買えませんよ!! 
[PR]

by aoharujion | 2008-04-25 21:50 | 暮らしのひとこま

<< あたたかい土曜日の午後 週末~~ >>