<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

体調不良?   

c0136150_1434846.jpg


3日前、こどもたちと作った餃子。
豚肉とにんにく、にらとにらより細いねぎ(名前わかりますか)を大量に入れました。
昨日今日とぽつぽつと体にかゆみがあります。春だから?気候のせい?
今朝は、こどもを送ったついでにファーマーズマーケットへ寄り、帰ってきたのが9時。いつの間にか眠ってしまい、起きたのが12時。そんななので、ウォーキングも今日はお休みです。
ただいま夜の10時なのですがかなりの睡魔が襲っています。やはり体調が悪いのかなあ。

とりあえず、眠ります。笑
おやすみなさい☆
[PR]

by aoharujion | 2008-05-08 14:18 | 暮らしのひとこま

あたたかい土曜日の午後   

c0136150_12395110.jpg

久しぶりにお菓子を焼いてみようと、切らしていた粉を買いに行きました。以前から気になっていた粉を数種類購入してみました。この粉でパンを作ったらどうなるんだろう・・・。興味津々です。
気になっていたパスタ用のソースがあったので2種類お試しで買ってみました。やはり市販のソースは酸味があるので子供たちには少し味付けが必要らしい。私はこれでもいけるかな~と思ったんだけどなあ。 二つ買った片方は、マジョラムやオリーブの味が濃くて大人の味でした。
あとは、大きな貝柱が新鮮だったので買い、ホイル焼きにしたのですが、かなりいけました~!

中途半端な日記ですが今日は終了~。
[PR]

by aoharujion | 2008-05-03 19:39 | 暮らしのひとこま