人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきやき丼作りました   

すきやき丼作りました_c0136150_130316.jpg
昨日のすき焼き丼をおいしそうに食べる夫を見て、自分も食べたくなった私。
本当は今日もまたすきやき~!と思っていたのですが、夫が仕事なので、6歳双子三人ですきやきは、ちょっとぉ・・食べきれないな・・わびしいかな・・ということでどんぶりごはんに。どんぶりだったら、豪華でたのしく、後片付けも楽♪ これにお味噌汁で簡単夕ご飯です@今日はちゃんとしいたけも忘れずに入れてまーす!^^;

すきやき丼作りました_c0136150_1349933.jpg

食後のおやつ。 最近はこの三角チョコにはまってます。

冬服をあまり持っていない私。
今年こそは素敵な奥さんになろう!と毎年誓っているけど、なかなか素敵奥さまになれないんですよね。。あ~あ、性格の問題かな・・と諦めているのですが・・・笑 
ハハハ~と笑って諦めている場合じゃないんです!ーー; しゃれにならないほど冬服をもっていないので、絶対に買わないと!!!
4,5年前までは、「あ、これかわいい!」「これも素敵~」とコーディネートを考えないで散財していた私。コーディネートを考えると、どうも買う気がなくなる(おい!)ようで、なかなか購入とまでいかないで終わっちゃうのです。誰か専属コーディネートしてくれる人がいたらなあ・・。

by aoharujion | 2007-11-10 20:44 | 暮らしのひとこま

<< 栗の渋皮煮をつくりました 韓国人ママさんとすき焼きレッス... >>