人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンシンボル   

アメリカンシンボル_c0136150_1459887.jpg


毎度のことながら、カメラの調子が悪くなったり良くなったり。
今日は臨時休業らしいので、ピクチャフォルダからごそごそと探した写真です。

こどもたちはのクラスでは、先週までアメリカンシンボルについて学んでいたようです。

ニューヨークの自由の女神
フィラデルフィアのリバティベル
はげたか
アンクルサム

アンクルサムもそうだったとは知りませんでした。
アンクルサムは実在しない人なんだけど、アメリカのシンボルなんですって。
カメラが壊れているので、お見せできないのが残念ですが、娘の書いたアメリカンシンボルの絵には噴出しちゃいました。それぞれが変に的は得ている所が特に。>m<

アメリカンシンボル_c0136150_15495548.jpg

 
気まぐれカメラで、これしか撮れませんでした・・ 

そして、A(姉)のジャーナルには、雪景色の中のリバティベルの本を見た後なのか、彼女の中でリバティベルがクリスマスベルのイメージになってしまったようで、話題がクリスマスに変更されている・・・。^^;

by aoharujion | 2008-02-25 15:38 | 暮らしのひとこま

<< ダイエットを始めました ロールケーキをほおばる >>