人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス二日目   

ラスベガス二日目_c0136150_1643190.jpg
ミラージのシークレットガーデンとイルカを見に行きました。

ラスベガス二日目_c0136150_1645562.jpg
直射日光にも負けず、いつまでもイルカを見るこどもたち。生後9ヶ月のイルカがとってもかわいかったです。いるかのつぶらな瞳がとても印象に残りました。





ラスベガス二日目_c0136150_1652655.jpg
ホワイトライオンのたてがみがふさふさ!


ラスベガス二日目_c0136150_1654648.jpg
ここでは見せられないけど、6,7匹このこたちがカメラ目線をしているかのようにパパとこどもたちの背景に写っている写真を見て大笑いしてしまった私。

ラスベガス二日目_c0136150_1661360.jpg
ホワイトタイガーのぬいぐるみがとってもかわいい♪


ラスベガス二日目_c0136150_1663821.jpg
昨晩はWynn..のバフェで夕食。

ラスベガス二日目_c0136150_1665338.jpg
久しぶりの肉!
久しぶりの蟹!
久しぶりの高カロリー食!笑
ということで、きっちりデザートもいただきました。

今日は、お昼をたくさん食べてしまったので、夜は抜きに。
おなかがすいた人はベーグルとピーナツバターとジャムでよろしく とテーブルの上にフルーツと一緒にごっそりおいて、夕方からずっとリラックス。
おなかがすいてきたら寝ます。笑

by aoharujion | 2008-03-20 21:02 | 旅-ドライブ/旅行

<< ラスベガス3日目 旅行へ >>